。*❤Life is but an empty dream❤*。

ようこそ!このブログは主にイラストや漫画などをアップします。よろしかったらゆっくりしていってくださいませ^^

ただいまだあ!

期末考査終わったあー!!

結構できた感じだったよ^^
期末終わったからこれから自由だあ☆

最近ゆるふわ樹海ガールって曲にはまった!
f:id:love-1227:20120308225713j:image:w400
↑イラスト描いた(笑)
ポーズ構成結構むずかった…。


最近学校で色々絵を任されるのだけれどもまさかパンフの絵まで任されるとは思ってもなかった…;
頑張って書いたようん^^わら
部活の音楽部のイラストもパンフに載るそうで;;
かなり頑張りましたとも


てかそろそろうご更新しないと;
PV書こうかしら(笑)
書くんだったらやっぱりHTFのフレイキーとかフリッピーとか*1ひでおとか浦和がいいなあ…。
春休み中に頑張ろうかな^^

あ、そうそう。もう少しで高2だけれども文理選択は理系にしました。
勉強頑張らんと!
春休み中復習しなおさなきゃなあ